がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

ストレス発散♪

ギプス外れなかった―!!!!(涙目)

 

ていうのが叫びたいだけですw

鬱屈具合が凄まじくて心療内科に駆けこもうとおもったのにどこも予約でいっぱいだとかで受け入れてくれませんでした!!!

そっか、そういうものだったね、忘れてたよ。

風邪薬もらうみたいにクスリもらいたかったんだよーん、でも、そんなんで電話かけてたら馬鹿らしくなってウツウツ具合が消えたのでもういいです。

胃が痛いのはストレスとあと二週間ずっと痛みどめ飲んでるせいだとおもうんですけど、頭痛いのもストレスだよなあ、つらい。。。

 

そういえばグラミー賞だったんだよね、休みなんだからラジオとか聴いて楽しめばいいのに、わたしってばけっきょくそういうことが出来ないお馬鹿さんだからいけないのだ、知ってる、しってるーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

あと、殿下がなんか言ったらしいのも知ってる、

記事じゃなくてブクマはっとくね♪


はてなブックマーク - <第57回グラミー賞>プリンスが皮肉 「アルバムって覚えてますか?」 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース

 

それからカニエ兄さんも何かやっちゃったみたいだけどまあ、その記事ははらないで(うん、はらないでおくよ)、ストレス発散のために大音量で聞いてるアルバムはっておきます。

 

ウォッチ・ザ・スローン

ウォッチ・ザ・スローン

 

 

これで、フランク・オーシャンを知りました。

すぐ調べた、うん。

 

ちゃんとストーリー作ってるアルバムじゃないと買わない、ていうのはわかる。

その点、このカニエ兄さんはお手の物なので。

だって、『College Dropout』 (大学中退)、 『Late Registration』(履修登録遅延)、『Graduation』(卒業)てアルバム作ってるひとですもの!

(コンセプトとお話しはでも、チガウんだよね。うん、それはわかる)

(語り物の系譜というか、MVでもみんなお話しあるのが好き)

(わたしがこのへんハマるのは好きなのもあるけど、作法を盗みたいと思ってるから、ていうのはわりと、ある)

(売れてるのが一番アーティスティックで政治的でもあって最先端でかっこいいっていうのカッコイイよなあ、て日本語話しなさいw)

 

あ、

あと、これにさいきんハマってる。

 


Kanye West - Flashing Lights (Piano Cover) - YouTube

 

カニエさん、凄いよなああああ、元曲のMVも凄いオモシロイ出来になってる。

あの「ウザかわいい」あたりもさいきん好きになってしまった気がするよ、ははは。

 

はあ、少し気持ち落ち着いたかなあ、、

いろいろあるけど、どうにか生きてかないと、ねえ。とほほ。