がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonkindleで新刊『夢詩壷』出しました!&Twitterに帰ってきたよ!

3月17日に新刊予約をはじめまして、その日にちょうどTwitterに帰ってこられたんですよ! いろんな方にいろんな方法で連絡とってもらって、このブログも投げてもらって、本当に助かりました。どうもありがとうございます!!! それから新刊! たくさんの方に…

3月17日(金)20時ぐーぐるみーと会 突発開催!予定!! この記事にコメントしてくださいね!!!

先週は突然直前でお休みしちゃってすみませんでした。翌日には微熱も下がったので 花粉のひどいやつだったのだと思います。 さいきん読んだ本についてなど話をするぐーぐるみーと会 3月17日 金曜日20時 突発開催! 予定、です 磯崎愛のTwitterアカウントが突…

【お休みします!申し訳ありません!】3月10日(金)20時ぐーぐるみーと会 突発開催!予定!! この記事にコメントしてくださいね!!!

すみません、ちょっと体調がよくないので急ですがお休みさせていただきます!! 本当にごめんなさい!! さいきん読んだ本についてなど話をするぐーぐるみーと会 3月10日 金曜日20時 突発開催! 予定、です 先週は【古典よむ部ぐーぐるみーと会】でした! め…