読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

クランチマガジンさんで異世界ファンタジー短編「花酔い」完結いたしました!&九音様よりレビューも頂戴しましたよ☆

小説更新のお知らせ しゅうち☆ぷれい

おかげさまで、本日完結いたしました!

お付き合いくださったみなさま、本当にどうもありがとうございます☆

 完結!

『花酔い』 | CRUNCH MAGAZINE クランチマガジン - 書き手と読み手をつなぐSNS

 それから、完結したその日に、九音さまより素敵なレビューもいただきましたv

すごく嬉しいです☆

本当にどうもありがとうございます!

せっかくなので、一部引用いたしますね。

 

何よりも心に響いたのは登場人物たちの交錯する想いでした。
どんな独特な世界でもそこには人間がいます。想いがあります。その思いの交錯を見事に描き切っています。

またご都合主義な展開にならなかったのも好感が持てます。作者様はこの作品をファンタジーのくくりに入れておられますが、根底にあるのは人間臭いリアルさだと思います。

 

独特の世界観と交錯する想い

https://i.crunchers.jp/data/review/2396

 

 是非ともリンクから全文よみにいってくださいましv

丁寧に読みとってくださってとってもありがたいです。

 

そして、

今日は実家のほうにチョット行ってきました。

あちらはまだ八重桜が散りきってはいませんでした。

わたしは八重桜が大好きで、あれは野生だったのか、実家の前にあったんですよね、雑木林みたいなところにこの樹が。

「視界樹物語」というのはなんのかんのと、ああいう土地で生まれ育ったことと関係しているのだよなあ、ということをまたいつか、お話しできればと思います。

では、今年の桜の見納め的にこちらの表紙をどうぞv

f:id:florentine:20130423224126j:image

表紙の八重桜はこちら
id:cm4 こと、ちゆきさんのお写真です。

 

このおはなしは今後も書きつづけます。

何らかの形で、またお手に取っていただけるようガンバリマス。

どうぞよろしくお願いいたします!