がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

37  だいたいひっついて寝てるひとたち

今週のお題「あまいもの」

きょうは自主的に早く切り上げて帰ってきた!

雪靴が役に立ってます☆

これも、「あまいもの」かなw いい年してますが、身に着けるものはわりとなんでも甘目です♪

夢のように、おりてくるもの

http://novel18.syosetu.com/n1558bq/ (PDFにしたり文字の大きさを変えて読むことができます)

そしてゴメン、まだやっぱりマフラー話が出来あがらないです><
難しいし、アタマ働かないし、ごめんなさい。
で、今日はちょっと伴走メモの順序入れ替えて、うささんの絵、ふたりの仲いいところをご披露しようかな、とv
うささんとこの黒髪君の無防備すぎる背中みてると、
きみ、ほんとに長いこと茶髪くんに甘やかされてだらけきったよなあ、ておもうのだ
 
 
そうですよw
まあ、詳しいことは19,20あたりを読んでくれたまえ
だいたい黒髪君はボケてる反面、ひとがとなりにいると眠れない質なんだよ、緊張しい、だからw
ていうか、よく寝そべって本よんでるよねえ茶髪くんは(いや、本を手放してる時は非常に限られてるねw)

しかし
その、だらけきったところでキツイのがくるから、
まあ、おはなし的には「合ってる」んだろうけど、ね

やさしくて賢い、賢いからやさしい茶髪くんのそこんところ反転させた「くろさ全開」!
性格が悪いが褒め言葉になるほどにイヤラシイ人種たる小説書きとしたらタマランところなので(心情的に黒髪君に同調しやすいからチョー辛いけどw)、わたしこれからけっこう愉しく書くよwww
 
茶髪君がRPGに・・・

名前 茶髪くん
レベル 15
職業 やりマン
必殺技 大いなる福音
最大HP 1
最大MP 700

詳細文
破壊神茶髪くん

だって!黒髪君にげてーーーーっw
 
やだ、なにそれ、
診断メーカー、あたりすぎてコワイ>< 
まさにこれから、そういうはなしっすよwww
 
名前 黒髪君
レベル 80
職業 戦士
必殺技 名器披露
最大HP 250
最大MP 500

あなたの詳細文
リア充な黒髪君 http://shindanmaker.com/329806

リア充、そうか、リア充だったか・・・
まあそうだよね、お仕事うまくいって茶髪くんみたいなカッコイイ彼氏いて、だもんねええ
ていうか、名器w 禁断の左手か!

by florentine(磯崎愛)

うえで書いたように、黒髪君はリア充だよねw だいたいさー「相手」に困ったことない、ていうくらいだから。

そして茶髪くんはほんとにヤリやりだしなw しかも関係を破壊していって、大いなる吉報携えて戻ってきたからなw

ははははは、診断メーカー恐ろしい!

あ、そうだ。

「夢うつつ夢うつつ」とその補遺を読んでくれたひとはおわかりのように、このひとたちは同じベッドルームでベッドはふたつあって、のはずなんですが、だいたいひっついて同じベッドに寝てますwww

お互いが家にいて独り寝のときは茶髪くんが書斎に引っ込んでるときくらいかも、だ。

それから、この下の絵(補遺のワンシーンですね)のように黒髪君は例のシルクの青いパジャマ着てて(ボタンは貝釦よ!)、なのに茶髪くんはほとんど裸みたいなかっこで、ていうのもデフォで。茶髪くんは体温高いし基本あれこれ外国のひとみたいな感じなのです。

 

 

 

寒い日はくっついて寝るとあったかいしよく眠れるよね、ていうのが、黒髪君にとって一緒に暮らしてよかったことの真っ先にあがるもののひとつ、のような気がします。

(というのがたぶん、補遺の主題のような気もした、いま書いてそうおもった!!! そこか、そこなのか!? あーでも、そうだよね、うん、そうです)

まあそんなわけで、

今日みたいな日はきっと、ふたりでくっついてお布団のなかでぬくぬくしてると思います~♪