がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

59  ヘンタイは茶髪くんでムッツリが黒髪君

kakuyomu.jp

えーと、タイトルどうにかならんのか、と思いながら。

さっき編集S氏からお電話ありまして、なんか、応募原稿の当落についてすごく気にかけていただいていたみたいで、たぶん磯崎さんがガックリきたのよりずっとガックリきてると思いますとの発言をうかがって大変申し訳なく、でもとても有り難いきもちになりましたまる(←をいw)。

 てことで早速、伴走メモです。

今回は、コラボ花うさぎの花ことわたくしのメモだけでなく、あいかた・うささんとの会話をご紹介v

おれいにねぐりじぇおいておくよ☆
http://matome.naver.jp/odai/2136164440275127801

by florentine(磯崎愛)

 

 
マジで吹いたwww
てういか目がさめたYO!!!

by florentine(磯崎愛)

 

by うさ

 

似合うじゃないですか!?
やだなーもー、
このひときっと露西亜の血がはいってるからよ
(で、なにげにピエタな構図、まあ主役はまさに「その役」なので、なあ・・・
でもたんに、なにかの罰ゲームかもしらん)
(ていうか、ちゃんと似合いそうなのもあそこにあったよね?)
 
ていうか、あれだ
「花嫁」だ

ちなみに、
聖母マリアはたしか、キリストの花嫁的な解釈もあったよね
いかにもジュネ風だけど

天の女王
海の星
 
似合うとかどうとかこの場合は二の次と思うのね、彼には  彼@真っ白のシフォンを被せて喜んでるヘンタイ

by うさ

 

うさ

 

狼藉してすみませんww
 
 
そんなかんじすぎておなかイタイっすwww
ピエタより断然エロい!w
悩ましい!
瀕死の白鳥ふたりでおどるといいとおもうYO!
by florentine(磯崎愛)

 くりかえしますが、「ヘンタイは茶髪くんでムッツリが黒髪君」です。逆じゃありません、ていうか、逆はナイですw 

覚えていても何もイイことはありませんが、思い出すと笑えるかもしれませんw

そして、いま思い出しましたが(をい!)、このヘンタイとムッツリは作中でそれぞれが相手へむかってほんとに口にしてる台詞だったりします、うあーw

そんなふたりのおはなし、

夢のように、おりてくるもの

http://novel18.syosetu.com/n1558bq/ (縦書きPDFにしたり文字の大きさを変えて読むことができます)

読みにいらしてくださいね☆