がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

23 ラスボスはラスボス

kakuyomu.jp

いま、がんばって、小咄書いてるから、かいてるから!!!><

アルファポリス第1回BL小説大賞 参加作品

http://www.alphapolis.co.jp/contPrize/index/4/1/

投票した方にもプレゼントがありますので、どうぞ奮ってのご参加を☆

そして、拙作はこちらです。

夢のように、おりてくるもの

http://novel18.syosetu.com/n1558bq/ (PDFにしたり文字の大きさを変えて読むことができます)

てことで、

書くので、いま書いてるので、ほんとうにどうぞよろしくお願いいたします!!!(涙声) 明日までです!!!

てことで、伴走メモだ!

わたしの突っ込まれ力、スゴイw >http://d.hatena.ne.jp/HAKONIWA+usa-urara/20130121/1358773725
ああ、しかし
ラスボスのラスボス感が凄すぎて昏倒しそう……
(これ、です。いつもはダイアリーに観にいってもらいたいから貼らないけど、今日は貼った!)

わたしのなかで、ソレがなにを表象するのかについては、もう、ほんとうに早い段階でわかっていたのだけれど、もう少し複合的に描けたらなあ、と
つまり、もっと勉強して書けばよかった、ていう後悔はいくらでもあるのだけれど

そして早く、黒髪君と茶髪くんを終わらせたい
ずうっとここにとどまっていたい、という気持ちではない、ような
通過したい、通過させたい、かんじ

ようやくはなし動いたけど、ゆっくりだな
がんばる

by florentine(磯崎愛)

 

 でもって、

えーと、今日はこれ、か。

2014年1月29日、30日
ひさしぶりに「花うさぎ」コラボきたよv 

『夢のように、おりてくるもの』小咄「手紙」 1-1 あれはまだ付き合... - 花うさぎ - うさ - はてなハイク

 

 明日、鯖すしネタ元をうささんがアップしてくれるので、またね☆