読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

遅刻というかもう、すっかり忘れてたレベルでごめん。ヴァレンタインデーねた。(追記あり)

しゅうち☆ぷれい 夢のように、おりてくるもの 小説更新のお知らせ 花うさぎコラボ

ヴァレンタインデーとか、あったねえ、みたいな。

 このふたりは、いつもわりとこういう感じw

構うひと、構われるひと、みたいな。

(攻め受けだとでもリバですのよ、うん)

 でもって、うささんが描いてくれたのがあるのではっておきますね。

せっかくですから!!!

 

 とかいうひとなので、わたしの相方は。

ていうか、わたしもか!!!w(いや、わたしはけっこう甘いのかいてるような気がするけど、え? 甘くない、あまくないですか~???)

 

小説だと、こういうのもある。

掌編なので、よろしければ☆

 

愛の告白がわりのちょこれーとにかえて。
 
 冬は何かと贈り物をするイベントが多い。あなたと付き合って、おれはそれを思い知った気がする。おれがあなたへ贈ったそれでも、あなたからもらうそれでもなく、あなたが、依頼人から贈られるものをみて。
 

 

うん、これ甘くないねw 

ごめん、ごめんなちゃい。

 

コラボ花うさぎなひとたちは、こんなふうなひとたちです、はい。

あ、詳しくはこのへんをご覧くださいまし。


コラボ「花うさぎ」『夢のように、おりてくるもの』、約二年半にわたる連載、完結いたしました! どうもありがとうございます☆ - がらくた銀河

 

まあ、また何かヤルかもですのでそのときはよろしくお願いします!!!

 

追記

あ、小説更新のお知らせで書こうとおもってたんだよ、このブログ!!!

唐草銀河:小咄「残り香」

 

『夢のように、おりてくるもの』外伝・小咄
「残り香」
http://karakusaginga.blog76.fc2.com/blog-entry-760.html

香りをまとわせる、というのは服を着せることよりエロいよなあと思いながら。

 

 ではでは~♪