がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

ネットプリントで柘榴の折本つくりました! 文庫本のカバーにもなるよ☆

先日、コラボ花うさぎのふたりで北陸アンソロ様に「海柘榴」というテキストとコミック作品で参加させてもらいました!!

 

 

 それから、それに派生して、

Webアンソロジー:Index

にも参加しております!

目次(作品) - tales-of-start-line ページ!

 

GRENADE――ザクロ残照

うさうらら 福井の小浜を法事で訪ねた男が夢使いの男と過ごした一晩の物語 #WebアンソロジーIndex - tales-of-start-line ページ!

柘榴の帯~あやとりゆめむすび裂織(さきおり)~

磯崎愛 福井の小浜を法事で訪ねた男が夢使いの男と過ごした一晩の物語 #WebアンソロジーIndex - tales-of-start-line ページ!

 

そして今日、それらふたつを繋ぐ折本を作りました~!!!

2016/07/18 23:59までです。サイズはA4、三色あります。

 

プリント予約番号: 17421209 60円

プリント予約番号:52780990 60円

プリント予約番号:94588301 20円

 

ブックカバーとして折るとこんな感じです!

 

内容は、タイトルだけあげておきますね。

 

①柘榴の帯~あやとりゆめむすび裂織(さきおり)~抜粋 

②海柘榴~大陸へ渡った椿の花~

③ひとの子の味~柘榴の聖母と鬼子母神

④季節を分ける柘榴の実、または手榴弾

 

あと、うささんに折り方もつけてもらいました☆

 

 

 

ちなみに、ヘッダーも入れ替えてます!

 

うささんのほうは、こんなのも作ってますよ~!

 

 

そんな感じです。

機械に弱いわたしでも出来たのでかんたんだよ☆

www.printing.ne.jp

よろしければ、ネットプリントとやらを楽しんでもらえたら幸いです!

どうぞよろしくお願いします☆