がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

僕が欠けたタイムライン

今週のお題「かける」

 

自分がTwitterのタイムラインから欠けているの「かける」

 

この人何言ってんだって感じかもしれないけど
Twitter に自分がいなくてもタイムラインは変わりなく多分流れててフォロワーさん見えてないなから本当のところは分からないけど
もちろん何人かは他の手段を使って助けてくれたり声をかけてくれたりはしてる一方で

なんとなく自分がいなくなった世界
擬似的な死後の世界みたいな
そんな気もして

みんなが元気でいたらそれでいいなあ
でもなんかさびしいなあ、
てなってて

あ、でもこれ面白いから
ブログに後で貼っとこう!

こんなこと書いてるくせに別に病んでたりはしないので安心してね!←いや、だってリアル人生が楽ちんじゃないからこのくらいは別に

 

磯崎愛@コラボ花うさぎ: "この人何言ってんだって感じかもしれないけど Twitter に自分がいなくてもタイムラインは変わり…" - Fedibird

春はちゃんとやってきてる、節分終わっものね

 

f:id:florentine:20230204222227j:image

 

 

いま読んでる本

本来なら今日の古典読む部ぐーぐるみーと会でお話する予定だった本、初回に教えていただいて読んでるところ、やっぱり面白いね!

これも面白い

大学の先生の最終講義ってやっぱりいいよね

初めに『最後の授業』の話が出てきてちょっと良かった

 

 

相変わらず凍結されたまんまです、はっはっは

まあ春になったのでとけるてしょう!←氷じゃないよ

 

【お知らせ】磯崎愛@isozakiaiのツイッターが凍結されてしまいました。 - がらくた銀河