がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

明日は文フリ! ウ65「唐草銀河」まで遊びに来てね☆

もう明日なんですけど、雨みたいですよ、雨!

お足許、お気をつけていらしてくださいね!!

 

えっと、文フリについてまず、リンクはっときます。

 

第二十五回文学フリマ東京 出店者(サークル)リスト - 文学フリマWebカタログ+エントリー

第二十五回文学フリマ東京

 

 

てことで、このリンクたどってくださいまし。

わたしは2階です。はじめてですね。

 

c.bunfree.net

そして、お品書きがわりのモーメント。

 

 

 ⚡️ "「唐草銀河」ウ65(文フリ東京11/23)おしながき"https://t.co/xYaEybtJNS

おしながきがわりに置いておきます。随時追加したりしてきます。どうぞよろしくお願いします!

 

新刊はこのふたつ! 『海柘榴』(200円)

 そして、こちら! 刀剣乱舞トリビュートへし歌本(100円)

もうほんと、うささんに感謝でいっぱいです、新刊あるのメッチャ嬉しいよ!

あとね、へし歌の民がお越しくださるのがね、ほんと泣きそうになるくらいありがたいです。。。

 

それから、みんなお待たせのべんぜんかん(紙版200円)

 見本として布版ももっていきます!

詳しくはこちらで。

usaurara.hatenablog.com

ていう感じです。

 

既刊も持っていきます!!!

あと、3冊買ってくださった方に一冊オマケとかも考えたりしてます。ふふふ☆

でもって、ペイパーもあるよん!

 

てことで、

ウ65「唐草銀河」に遊びに来てね☆

f:id:florentine:20171122185554j:plain