読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

「唐草銀河」からお知らせ

からだじゅう痛いしとてもツラいです。。。生きてくのが大変すぎて、どうしたらいいのかしらと思ってます。

というような愚痴ではじまりましたが、お知らせです。

 

すでにちょこっとだけ予告しておりましたとおり、

きんどるで小説の販売を考えています。

そのため、今月から4月くらいまでのあいだに小説をWEBからおろしていく予定です。

 

まずはじめに、『夢詩壷』を自サイトその他で非公開といたします。

もしお気に召していただいた方がいらっしゃったら小説家になろうさんなどでPDFになっているものがありますのでお取り置きください。

また、クランチマガジンさんにある小説も、『夢のように、おりてくるもの』をのぞく作品の幾つかを今年中に非公開といたします(何をどうするかはただいま検討中です)。

エッセイ等につきましては、売れるものじゃないでしょうから置いておくかなあと考えてますが、ちょっとどうなるかわからないです。方針がきまったらお知らせいたします。

 

そのかわりにと申しますとなんですが、

来年から自サイトで月二回更新になります。

はてなハイク等ですでにお読みになってくださってる方には新鮮味はないかもしれませんが……)

 

というような感じで、

今年は新人賞の投稿を再開いたしました。

来年はもっとそちらを頑張りたいと思っています。

(販売もですけど! 販売はでも、なんだかまだよくわからないのでガンバルと言いづらいところがあるw まずはきんどるゲットなのだけどそれさえ買いにいく余裕がないです。。。)

 

ほんと、生きてくのが大変すぎるのに小説の投稿とかやれるのかと不安ですが、これでやれなきゃそれまでの実力なんだよなー、くらいのことは思ってます。プロになったらもっと大変なのには違いないので。だって、甘えたことなんて言えないでしょうし締め切りは守らないといけないわけですしね。

とにもかくにも身体を壊さないようにしながら「書く」ことに集中していきたいと思います。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!!!