がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

超文学フリマのお知らせ&神父アンソロジー『Kyrie eleison』参加させていただきました☆

今週のお題「ねむい」

花粉症にノックアウトされまくりでねむいしかゆいしなんだかだるいです、

が、どうにかこうにかやってます(涙)

 

そしてもう3月半ば、なんか、月日のたつの早すぎ!(汗)

そんなんですが来月は色々あります、まず今日はイベント告知ですv

4月28日(日)、超文学フリマに参加します☆

 

文学フリマ(「ニコニコ超会議2」[2日目]併催イベント)
開催日 2013年4月28日(日)
開催時間 11:00~17:00予定
会場 幕張メッセ(「ニコニコ超会議2」内)
アクセス JR京葉線「海浜幕張駅」徒歩10分

http://bunfree.net/?chou_bun

それから、

[痛覚+](http://words-in-pain.hacca.jp/pain/index.html)さんの神父アンソロジー『Kyrie eleison』にゲスト参加させていただきました!

以下、主催者の柳川麻衣さんのブログからです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 さて、春の新刊は神父アンソロジー『Kyrie eleison』を予定しております。
 吸血鬼アンソロジー『吸血綺譚』に引き続き、Wilhelmina(犬塚暁・穂崎円・柳川麻衣の三人ユニット)発行ですが、今回はゲスト様を2名お迎えし、総勢5名でお送りいたします!
 オリジナル・二次創作を問わず活躍なさっている方ばかりの豪華な顔ぶれで、舞台も中世から遠い未来までと幅広く、とても多彩なアンソロジーになりそうです。
  私の長年の「神父」という存在への過剰な思い入れから始まった企画なのですが、皆様お忙しい中快く引き受けてくださり……しかも「カトリックの司祭をテー マにしたお話を」とだけお願いしたのに、あの、なんというか背徳的な……ちょっと官能的な要素を入れてくださいまして(笑)、もう幸せで胸がいっぱいで す……!
 どうかご期待ください!

 

春のイベント参加予定などhttp://memo.words-in-pain.hacca.jp/?eid=131)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こちらはやはり主催者のおひとり、たすくさんのブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HARUコミ情報&神父アンソロについて。

 お友達数人と出す神父アンソロジーですが、以下で頒布予定です。
------------------------------------
4/14(日)第16回文学フリマin大阪
------------------------------------
5/5(日)コミティア104
------------------------------------

《執筆者リスト・50音順》
磯崎愛
犬塚暁(たすく)
瀧沢諒
穂崎円
柳川麻衣

書名・体裁・スペースなど、詳細はまた後ほど。

私はこないだの炎本の資料を再利用して、ドイツ騎士団で1242年のチュード湖の戦いに絡めた話を書きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以上!

わたしは12世紀フランスを舞台にした『王と修道士』という短編をかきました♪

お誘いいただくの生まれてはじめてで、ものすごく幸せです。本当にどうもありがとうございます。

しかも、タイムラインでみなさんのおはなしの内容等を漏れ聞いておりますと、

「他の方のお作を早く読みたい――――っ!!!><」と絶叫しまくりでございます。

もうすっごく愉しみ、すっごくタノシミ―――――!!!

 

つきましては、超文フリのわたしのスペース「唐草銀河」で委託販売をいたします。

みなさん、どうぞ遊びにいらしてくださいね☆