がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

てふてふよ(じぶんメモのような、今後の予定みたいな)

イベントのときしかここを更新しない、どうしようもないひとの汚名を返上したくて、こんばんは☆

特に、なんにもない日々です

新しくバイト始めたりしてなかなか資料よむのも追いつかなかったりとか

そんな冴えない日々ですのよ、

ヴァレンタインデーですのにねえええ

 

いちお今後の予定

4月28日の超文学フリマhttp://bunfree.net/?chou_bun)参加! ていうのがいちばんでしょか?

その前に、おっきな山場が!

4月10日にコラボ花うさぎ『夢のように、おりてくるもの』完結予定でして、

プレゼント企画もありますってことなど呟いてますが、

それよりなにより、ちゃんと終わるのか、わたし、どうなるどうする!? 的な焦りを感じなくもないですけど、がむばる☆

今もサイトとはてなハイクで週一連載してるものの「メモ」をあとでどっかにこっそり公開するかな、ておもってて

この最近のだと、ここから辿れる

http://h.hatena.ne.jp/florentine/225879032136906891

 

日記をつける習慣がなくて

ハイクがわたしの日記がわりなのだな、と

 

あ、それから、

『歓びの野は死の色す』つれづれ

http://d.hatena.ne.jp/isozakiai/searchdiary?word=%2A%5B%A1%D8%B4%BF%A4%D3%A4%CE%CC%EE%A4%CF%BB%E0%A4%CE%BF%A7%A4%B9%A1%D9%A4%C4%A4%EC%A4%C5%A4%EC%5D

イタリアとフランスの中世・ルネサンス時代(今後は17世紀と19世紀も予定)に関連する書籍等おいてあります

ご興味ある方には、あるある! よんだよんだv 的にお楽しみいただけるんじゃないかと

 

そんなこんなで

ボチボチがんばります☆

 

てふてふよ我らふたりを誘へよ春うららなる爛漫の刻