がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

ふつうにはたらきたい

こんなことを書くといろんな人が寄って来そうで怖いのだけれど、銀行の残高がなさすぎて笑ってしまった

まあそれは3年間も働いてなくて医療費がやたらかかってるので当然なんですが

一応、

今すぐ路頭に迷うことはないので安心してください

そんなわけで副業サイトに登録をした

で、こっからがメインというか愚痴なんだけど

なんかさー相性が悪いみたいで、

入力したものが消えることが何回もあって、あ、さっきは僕が間違えて消しちゃったんですけどね

疲れちゃって

ただでさえこうやって音声入力したものを痛む手を使って一生懸命形にして

それが消えたりするとさーもうさーなんかさー無理!!!!!みたいな気持ちになるんだよね

副業サイトに登録した話は彼にはしていません

 

っていうかきっとやりたくないから集中力も無いんだと思うんだよね

でもこないだアスファルトが熱すぎて新しい靴を買ったんですけど、その時の罪悪感が結構あって

あとお友達に欲しいものリストとか作ればって言われたんですけど

欲しいもの高いものばっかりだから(本だよ本!!)、気軽な金額、数百円のお茶券みたいなものいただいても今は僕が使えないので

なんか普通に、ふつうに、働きたい

まだお医者さんから働いていいって言われてないけど

事務職じゃなくてリモワでできる仕事ないかな

僕は感染症禁忌だからさ

手を使わないで自宅でできる仕事があったら教えてください

たぶん口はよく回ります

 

さいきん見て面白かった映画とかアニメとかをはっておきます

 

こっちの表紙のほうがいいな、これ当時すぐ見て、すごくよかったです

スタイリッシュというのかな、ざわざわしてるけど、筋が通ってる

うまい、おもしろい、かっこいいって感じ

お料理が出てくる映画はいいですね

 

 

 

 

 

漫画未読なのですみません

テレビ、僕はとても面白く見ました王道だった綺麗にまとまってた

ラップに木村昴兄さんと野津山さんも登場してたのもよかったファンなの

 

 

これ前も紹介してるけど、あまぞんぷらいむにきてたんですよ!

最高、映画館で見た、最高オブ最高

もうね、こういうのだよこういうのが好き

こういうのが書きたいし見たい、さいこう

僕の大好きな映画ですベストオブベストだな

 

そんな感じです

生きてくのむずかしくて大変っす