がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

『遍愛日記』へのランキング投票どうもありがとうございました。近日中に連載再開いたします☆

『遍愛日記』という作品で【アルファポリス恋愛小説大賞】に参加しています!
http://d.hatena.ne.jp/florentine/20110201/1296560916

『遍愛日記』という作品で【アルファポリス恋愛小説大賞】に参加中です! ついでに拍手御礼に小噺も設置してみたよん☆
http://d.hatena.ne.jp/florentine/20110216/1297831797

実はこっそり目標にしていたのが開催頁2枚目(つまり80位以内)に居続ける、でした。
みなさんの応援のおかげで、どうにか達成できていたようです。本当にどうもありがとうございます。
ランキングバナーを押して投票されてるのを見るのはもちろん、☆いただいたり、コメントや拍手頂戴したりしてとっても嬉しかったです。
なんていうのかしら、読まれてるってこんなに嬉しいことなんだ、て思いました。マジで。

で、ですよ。
長らく連載休止してたヤツをここで再開しようかと。
ちなみに、前回はこんな感じ(笑)。

わ〜い、半年放置プレイ終了しました〜〜〜〜っ!!!
ひゃっほーーー☆
てか、わたし、もちょっとどうにかしろw 

いやあ、もう、ほんと、一時はどうなることかと思いましたが。
今も、この先どうなるんでしょ、って……。
あれ?
ちっとも心境変わってないじゃんっ!!!

まあでも、大変、たいっへんお待たせいたしました。
とりあえず、更新できたからヨシとしましょ。姫香ちゃんじゃありませんが。

そして、たぶん。
この世でいちばん、わたしが、この先を楽しみにしてる気がします。ははは。それじゃダメかもしれませんが。でも、そんな感じです。はい。

今回、念頭にあったのはゴンブローヴィチとプルースト(ていうか、キシュ、かな)。
畢竟、じつは三島、かもしれません。
(ていうかわたし、ホントなんていうか、アレよね。身の程知らずっていうか。いや、身の程知ってるから並べてるんですが。でもヤルよ! このひとたちの隣にいつか立ちたいんだもん。なるべく、なるべく近くに行きたいんだもん。もうすぐ、息がかかるくらいの近くがいいんだもん!!)



半年振りに『遍愛日記』更新しました!(大汗)
http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/blog-entry-255.html


なんだかもう、わたしの成長のしなささ加減(変なことば〜w)はちぃとばかしヤヴァイよね。ははは。ハハハじゃないよって自身で真剣に突っ込んだりしてるんですが、なんかもう、張り切りすぎてて(笑)よくわけわかりませんが、とにかくヤリます!!

行くぞ、わたし。
待ってろ、世界。
今度はわたしが攻めてく番だ!

くらいの勢いで行きたいと、思います。うはははは!!(と派手に哄笑はしてみたが、内心怯懦に打ち震えってな感じなのでもあった。マル。ま、通常運行ですやねw)