がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

明日の文学フリマ、D17【ヨモツヘグイニナ】様に委託でお邪魔しています☆(おまけのペーパーあるよ)

明日の文学フリマでD-17【ヨモツヘグイニナ】様へ委託でお邪魔させていただきます!

 つたゐさんの『幼神』がほんとに大好きで、なんていうか、タニス・リーを初めて読んだときの自分はこんなふうに興奮したなあってことを思い出させてくれる素晴らしい物語で。ご本を手にもって、あ、あとこのくらいの厚みしかないってはかりながら(するよね? こういうことするよね??)、読み終えました。凄く切なくて艶めかしくて痛々しくて、恋しい。いとおしい物語でした。

 

 

 

 

 

 そんなわけで、

わたしの持ち込みは『夢のように、おりてくるもの』です。

(見開き絵をおいておきます)

(WEB未公開短編収録 500円 A5 92頁 オンデマンド本)

 

コラボ花うさぎについてはこちらを。

florentine.hatenablog.com

 

うささんが、おまけのペーパー作ってくれました☆

肌色で塗ると大変アヤシイ感じになりまする♪

 

というのもありつつ、作品イメージとしてはこんなの、かなあ。

 

それから、

二度告知いたしましたがこちらでも。

大変申し訳ございません。

 

伽鹿舎さんのご本には「時はめぐりぬ」という短編を掲載していただきました。

(おかげさまで完売です!)

上記の同人誌を読まれた方は是非、『片隅』もお手に取っていただければと思います。

九州発! 九州限定配本です(通販頁他が下記にあります)。

m.kaji-ka.jp

 

ではでは、

 明日みなさん楽しんできましょうね☆