がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

【お知らせ】磯崎愛@isozakiaiのツイッターが凍結されてしまいました。

【重要なお知らせ】
磯崎愛@isozakiaiのツイッターが凍結されてしまいました。
突然の事で困惑しています。
異議申立をしていますが解除されていません。
 
つきましては、今日と明日予定していた「ぐーぐるみーと会」と「古典よむ部ぐーぐるみーと会」をお休みさせていただきます。
とても残念です。申し訳ございません。
 
ですが、今後も続けていきたいので安心安全に開催できる方法を考えます。
当面はブログ「がらくた銀河」(https://florentine.hatenablog.com/で報告などしていきます。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
うささんが今朝メールをくださって、ツイッターに掲載してくれてます!
めちゃくちゃ助かりました。どうもありがとうございます!!
 

 

たぶん、マシュマロの自動ツイートが引っかかったのだろうと思っています。

これからまた異議申し立てしてきまっす!ははははは!!!

いちおう、避難場所としてここにいます

 

fedibird.com

 

小説の宣伝もできないのでおいておくね!

 

花樹王国

花樹王国

Amazon

 

あと、さいきん読んで面白かった本

 

つらかったので、ママンとの仲が良好とはいえない姉弟の姉のひとは体調のいいときにしてください。

 

まだ途中だけど、くじけそう。。。でもよい本です。性差医療についてこのところ講義を聴いたり調べたりしてて、女性の身体をもつことで被る不利益や無理解やなにやらかにやら、もっと数値化して是正されていってほしい。

 

 

こっちもあげておくかな

 

僕が一番好きな日本の古典かも。

 

さてと、取り急ぎ連絡まで。

ではでは、みんな元気でね!

ついったーないとさびしいよ~><