がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

お医者さんに副業サイトに登録したって言った話し

やあやあ磯崎だよ!

なんかだんだん吹っ切れてきたというか、笑わないとやってられないっていうか

ママンとパパンの通う施設でもコロナ患者さん出たとか聞いてもうホント怖い

あとさあ僕のいるマテンロディビジョン、累計で五人に一人くらいコロナに罹ってる計算でさあ

もうヤダ怖い怖いってなってるけど、逃げ場所ないしね

 

あ、いま見てて面白いのこれです

真ん中くらいまで来た

 

介護の話、なんだよ

あるあるで笑ってしまう

最後まで見るの楽しみ

こないだのぐーくるみーと会で話したからこのへんで

 

 

あと、

また見てる

僕のベスト・オブ・ベストのひとつ

 

ステップ・イントゥ・リキッド [DVD]

ステップ・イントゥ・リキッド [DVD]

  • レイアード・ハミルトン
Amazon

 

 

夏に見るのがいいね

僕、小説を書くことに一番似てるのはこの波に乗るってことだとおもってるんだよ

だって、自分だけの力じゃなくて、他の何か、おそらくは小説自身の命とともにあるって感じだから

たまたま何回か、ボディーボードで高い波に乗れただけのことなんだけど、あれが一番ちかい

特に長編小説のラストは

きもちいいんだよ、ほんとうにきもちがいい

 

 

 

あ、あと今日はあれです

僕の銀行残高なさすぎて高笑いした話なんだけどさ

仕方なくて副業サイト登録した話をしたんですよ

 

 

よかったら読んでやってくださいね!!

花樹王国

花樹王国

Amazon

 

というわけで、

別の副業サイトの紹介はっとくね!

 

メルカリを使ってみてね!

今メルカリを始めると1,000円分お得にお買いものできる招待コード【NTUETB】を贈りました🎁

アプリをインストールして登録してね👇

https://merc.li/dDedmNWRa