がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

2月24日(金)20時ぐーぐるみーと会 突発開催!予定!! この記事にコメントしてくださいね!!!

先週もあっという間で、とても楽しかったぐーぐるみーと会、今週も開催予定です! ほんと話してると時間たつの早すぎですねw


磯崎主催のぐーぐるみーと会は、だいたいはさいきん読んだ本や漫画や舞台や何か、またはリアルで面白かった出来事などについて話しをします

 

2月24日 金曜日20時 突発開催!

予定、です

 


磯崎愛のTwitterアカウントが突然永久凍結されてしまったため、

告知はしばらくブログで行います

 

・画像オフ

・出入り自由

・自己紹介後は聞くだけ&チャットのみOK

 

※参加をご希望する方はコメント欄に、「Googleアカウント名で参加します」と書き込みください。

※当日、ぐーぐるみーと会のURLをコメント欄に入れます

 


(書き込みする名前とアカウント名が違う方もいらっしゃると思います。

 たとえば自分は、はてなIDが「florentine」でグーグルアカウント名は「磯崎愛」です。よって、コメント欄の名前が【florentine】で「磯崎愛で参加します」と書き込む形になります)

 


URLがおおやけになるので、コメント欄にGoogleアカウント名を入れて参加表明のない方は承認しないようにいたします。

問題がなければこれで進みます。

ほかに何かよい方法があったら教えてくださいませ。

 

くりかえしますが、

 

参加希望の方はこの記事のコメント欄に、
自身のGoogleアカウント名を記入の上、
「参加希望」と書いてくださいね!!!

 


あ、時間の変更とかもあれば、ここに書きに来るね。

 

そして

「古典よむ部ぐーぐるみーと会 3月3日 金曜日 夜8時」予定とします

 


できましたら、

この記事をTwitterのほうに投げてくださったらとてもうれしいです!!!

どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

いつも記事を投げてくれる方々、本当にどうもありがとうございます!!!

 

続きは拙作の宣伝とさいきん読んでる本とかいろいろ

 

 

リョウさんにインスタ用の作ってもらってます、まだはってないこっちにさきにはっちゃった☆

いちお、カクヨムのほうも

kakuyomu.jp

いんすたくん

https://www.instagram.com/isozakiai

 

インスタはお花の写真とわんわんの動画が延々と流れてくるので天国みたいですね

ついったーに、それでも帰りたいひとなので僕ってやつはまったく、とも思います

 

そうそうすまーとふぉんが壊れて買い替えして、悲しい気持ちになっています(涙)

よかったら買ってやってくださいまし。。。

花樹王国

花樹王国

Amazon

 

エゴサしたら見つけました、どうもありがとうございます!!!

そして、ああああああ、文庫???

 

ひゃっふ~~~~~~~♪

いちお、こっちもはっておくね

 

拙作「補陀落の少年」はダライ・ラマ六世が脇役で出てくる物語です。

そして同じくエゴサして見つけちゃった

うわあああん、どうもありがとうございます~!!!

この三人と獏は僕にとってもとても大事なひとたちになっていて、楽しんでいただけてとても嬉しいです!!!

 

あ、読んでる本

 

ケアの話で、フェミニストはどんな風に読んでるのか感想知りたいなあとか思ったりしながら

身近な他者、でも前と違ってしまった人との付き合い方としても大事かなと思いつつ読んでる自分の親とか

これから読む本

 

図書館で予約した

楽しみだよ☆

 

 

はあ、ついったーにかえりたいですなあ

僕がいなくても元気でいてね