がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

明日はテキレボ!(コラボ花うさぎ委託-31)

こんにちは、もうほんとにイベントに出るときしか、ていうか、出るときですらブログ書かなくなってしまった磯崎愛です、御無沙汰です。

明日、コラボ花うさぎは委託でテキレボさん参加しております!

 

開催概要はこちら。

 

2018年07月16日(月祝)都立産業貿易センター台東館 4階
11時開場~16時閉会 入場無料
17時頃まで懇親会(参加費無料、どなた様でも参加できます)

会場の場所は以下からご確認ください。
台東館公式ホームページへ
※ここに印刷用の地図もあるのでオススメです!

第7回Text-Revolutions 開催概要 | Text-Revolutions

 

 わたしもお友達と一般でおうかがいする予定です。

 

 

 

詳しいことは、コラボ花うさぎの相方うささんが書いてくださっています。

t.co

新刊『あけびかづら(木通蔓)』に関しましては、なんでしょうねえ、

実話なんですけど、うささんからお話しいただいた際に、艶っぽくないといけませんって駄目出しされたことだけはお伝えしておきたいですね!!!(力強く)

あとは、お着物の好きな方には読んでもらいたいです。

twitter.com

 

 

それから、わたくしめはおかわださん主宰の金継ぎアンソロにも参加しています!

plag.me

 

ひとの痛みに寄り添うような、どこか湿った優しさと、そしてなるほおかわださんがお声掛けしたのだなあと察せられる、不思議な手触りがあるようにおもいます。

まさに、手触り、という感じですね。

 

ではでは、暑い日がつづいてばててますが、みなさんお身体に気をつけて楽しんでまいりましょう☆