がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

ビールあたった☆ あとJOMON美土偶グランプリに投票したよ!

WEBのこういうの初めてあたったのですよ、えへ☆

 あたりました、初めてあたった!!! 

あたったののツイートなくってごめんなさい、あとビールの写真をとるのめんどくさいのでやめたw

 

コンビニで引き換えたんですけど、店員のお姉さんもぴって翳して機械が動かなくて、ちょっとわたわたされて「しょうしょうおまちください」て言われて別の方法でやってくれて、発券する形になって、その発見された緑色の紙じゃなくて、レシートみたいな白い紙に名前かいて、それで引き換えになるのかと、ほ~~~~。

初めてなんで言われるままにやってきて、ちょっと楽しかったです。

(チケットサービスみたいな感じ?)

 

あと、これに投票してきた。

jomon-bidogu.com

ぜひ、いってみて!!!!!

つくしいよ、すごく、うつくしいよ!!!!!

こういうの大好きだよ☆

 

それから、うささんとわたしのコラボ活動もご紹介、うささんが記事かいてくれました!

 

usaurara.hatenablog.com

大阪文フリの前にまたわたしオフラインの同人誌についても書かないと、かもだなあ。めも。

 

f:id:florentine:20160912155307j:plain

(今日みた植物)

 

じつは足が痛くて泣きそうなんだけど、泣きそうなんだけど、泣いてないで記事かいた、わたしえらい!!!!

雨が降るからかなあ、左足首がぴりぴりしていらいらする。お洋服売って(こんかいはぜんぜんお金にならなかったので、ゴミを持って行ってしまってるみたいで申しわけなかった、いやしかし、御帽子にお値段つかないのね、前はちょびっとお高いランチが食べられるお値段でした! 味をしめて何回も行ってるので、はい、もうそろそろ捨てますw)、お買い物しないでそうそうに帰ってきちゃいました。

 

ところで、うちのブログでぶっちぎりな人気記事はっとくね☆

florentine.hatenablog.com

 

あしたもおでかけだよ~ん