がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

寒牡丹、テキレボ委託『百花王』(コラボ花うさぎ)

上野のぼたん苑いってきました。

なんの加工もしてないしトリミングすらしてないしょーもないものをそのまんま投げておきます。

あとでトリミングくらいはするかもですが。

(ねえねえ、すまほのさあ、この縦横サイズってチョー苦手なんだけど、なんか設定できないのかなあ???)

 

なんとなく、ピンク系①、て感じで。

気が向いたら②とかやるかも。

(トリミングくらいしなよ、ていうのがね。ほんとね。めんどくさくてね。。。でも誰もわたしに写真とかのクオリティを求めてないとおもうから好き勝手あげるねw)

f:id:florentine:20170216145331j:plain

 

f:id:florentine:20170216145348j:plain

f:id:florentine:20170216145359j:plain

f:id:florentine:20170216145409j:plain

f:id:florentine:20170216145911j:plain

f:id:florentine:20170216145425j:plain

あ、

しゅうちぷれいもしておきます。

 

 

 

 

牡丹、しゅごいねええ。

わたし、澁澤と同じ誕生日だから、花は植物の生殖器だとおもって撮ってますw

(シブサワで一番好きなのこれかもしらんなああ)

フローラ逍遙 (平凡社ライブラリー)

フローラ逍遙 (平凡社ライブラリー)

 

 

 

フローラ逍遥

フローラ逍遥