がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

明日はテキレボ!(コラボ花うさぎ委託-31)

こんにちは、もうほんとにイベントに出るときしか、ていうか、出るときですらブログ書かなくなってしまった磯崎愛です、御無沙汰です。

明日、コラボ花うさぎは委託でテキレボさん参加しております!

わたしもお友達と一般でおうかがいする予定です。

(が、また原稿に追われてて差し入れの用意とかできてない。。。すみません)

 

 

 

詳しいことは、うささんが書いてくださっています。

t.co

新刊『あけびかづら(木通蔓)』に関しましては、なんでしょうねえ、

実話なんですけど、うささんからお話しいただいた際に、艶っぽくないといけませんって駄目出しされたことだけはお伝えしておきたいですね!!!(力強く)

あとは、お着物の好きな方には読んでもらいたいです。

twitter.com

 

 

それから、わたくしめはおかわださん主宰の金継ぎアンソロにも参加しています!

plag.me

 

ひとの痛みに寄り添うような、どこか湿った優しさと、そしてなるほおかわださんがお声掛けしたのだなあと察せられる不思議な手触りがあるようにおもいます。

まさに、手触り、という感じですね。

 

そんな感じで、暑い日がつづいてばててますが、みなさんお身体に気をつけて楽しんでまいりましょう☆