がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

アルファポリスファンタジー小説大賞に西洋風歴史SFファンタジー『歓びの野は死の色す』で参加しています!

はてなハイクでも連載しております、
西洋風歴史SFファンタジー小説歓びの野は死の色す』 (http://novel18.syosetu.com/n5403bl/
ただいまアルファポリスさんで開催中のファンタジー大賞(http://www.alphapolis.co.jp/contPrize/)に参加してます。
塩 野七生さんや佐藤賢一さん、藤本ひとみさん、栗本へんへ(あえてここはへんへ!で)のご本などお好きな方にはお楽しみいただけるのではないかと思ってま す。あとはイタリアやフランス、ルネサンス時代、啓蒙時代、19世紀などにご興味ある方にも琴線に触れるところがあるかな、と。何を隠そう「日仏修好150 周年記念小説」と銘打ちたかったおはなしなので(でもだいぶ過ぎちゃった><)
というわけで、書き始めが2008年と古いので、正直ものすごく文章が稚拙ではありますが(遠い目)、後半は幾分ましになっておりますので・・・(当社比ですが!)
お暇でしたらのぞいてやってくださいまし☆
また、『歓びの野は死の色す』つれづれや拙ブログhttp://d.hatena.ne.jp/isozakiai/では参考文献(邦語ばかりv)などもご紹介しております、歴史関連お好きな方はそちらもよろしければ♪
どうぞよろしくお願いいたします!