がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

3/21テキレボにコラボ花うさぎA-05で参加します!(※追記あり)

こんばんは。イベント時にしかブログを書かなくなってひさしい磯崎愛です。

しかもチョーゼツぎりぎりですみません。

さらに当日わたし多分おりませんです、はい。。。色々ありましてね、そのイロイロがあまりにも大変でしたが、どうにか落ち着きそうです。という話しはおいて。

Text-Revolutions(テキレボ)とは……

文章主体同人誌中心の、同人誌即売会です。純文学からラノベ、評論、2次創作まで、さまざまなジャンルの「文字表現の」本や関連アイテムが頒布されています。詳しいご案内は【こちら】から。


8thTOP6 8thTOP7 8thTOP8 8thTOP9

 

日時・場所

2019/03/21(木・祝) 11:00~16:00
直接参加 300ブース募集
委託参加 40サークル募集
※今回はコスプレは実施しません

場所:都立産業貿易センター 台東館7F全面

会場の場所は以下からご確認ください。
台東館公式ホームページへ
※ここに印刷用の地図もあるのでオススメです!
またはこちら【GoogleMap

text-revolutions.com

 もっていくものは、うささんのこちらをご覧ください。

 

 あと、こういうのもあります。

3サークル合同企画というものがあります。

オカワダさん、灰野蜜さん、うさうららさん(コラボ花うさぎ)が並びます。

 

わたしのはオカワダさんが装幀してくださいまして三段組みとのこと、雑誌みたいでカッコイイです! とても楽しみ☆

それからTLで流れてきたものをご紹介!

 

 

 

そして、コラボ花うさぎとしては懐かしいものを。

今回300円ですので、よかったら!

2b86fc008c11d32472b0aa13c493c865f1e8d314 large

 

plag.me

それから、コラボとしての最新作はこちらの「斑」です。

「海柘榴」をお持ちの方は、懐かしい勝くんが主役の美しくも、恐ろしい話になります。うささんにホラーをと無茶ぶりされて(事実だよw)、がんばりました!506729d9fa4c1ca8ebcbc434825dcf5cc8cebfe9 large

 

 

plag.me

 

そして、アンソロもあります!

わたしは、「らちがい・まるじなる」という少し不思議な感じ、西洋中世写本についてのSFで参加しています。

https://tw

plag.me

そんな感じです。

お時間ありましたら遊びにいらしてくださいまし☆

 

※追記です

 

おかさんが、すごい素敵に作ってくれたの見て見てするね!!!

 

 

雰囲気があってメチャクチャ素敵です~!!!

この3サークル合同企画セット20しかないみたいなので、お早めにどうぞ☆

itter.com/usaurara/status/1107245768102993922