がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

74 そういえば、「アルファポリス第1回BL小説大賞」に参加したのでした

今日でシゴトやめてきた! 有給つかえた!!

それですぐ思ったのは、ジオニタスさんの締切のばしてって言えなくなったな、てことだったw(おい、無職!w 小説かくつもりだなwww)

てなわけで、さくっと伴走メモいきます!

もしかしなくとも2013年の文章の変化がいちばん実は激しいのかも、だな・・・『夢のように、おりてくるもの』様さまだ。ためたものを出すんじゃない方 式での週一連載チョーきつかったけど(きつかったよ!!!><)、ためになったマジで。あと「寄稿」というのが物凄く刺激になったんだなあ、と。
 
Web上に発表された自作のBL小説が対象。2014年1月の一ケ月間、「第1回BL小説大賞」として開催。読者投票、アクセス数などにより、ポイント集 計。アルファポリス編集部選考による「大賞」(賞金10万円)、ポイント最上位作の「読者賞」(賞金10万円)などを発表。受賞作は出版化の可能性あり。 また投票したユーザにも賞金をプレゼント。http://www.alphapolis.co.jp/contPrize/boshuu/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タマシイを売り渡して『夢のように、おりてくるもの』エントリしてきたw
ていうか、
あれがBLとして市民権を得るなら、それはそれで、わたしには本当に嬉しいことだったりするのだが
つまり既存のBLへ「NO」をいって、それが受け入れられる、てことになる(じぶん好みのBLが増える道筋が立つってことだものね)
まあしかし、そうはなるまいて
(けど、広く読まれる可能性があるなら、こういうのには積極的にエントリしてくよ! オンとオフ繋げたいからね!)
みんな、よろしくね☆

by florentine(磯崎愛)

 そうそう、そうでした。

この小説にBLタグつけるのはタマシイ売り渡したような気がしないでもなかったのですが、まあ、こういう「名づけ」はこちらで用意することもあるけど最終的にはひとさまがつけるもんだろ、ていう当たり前のことも思いましたので参加したw

ところで、

うささんがこんなのをw

by うさ

 雑誌タイトルw

けど、茶髪くんがそこに入るのはワカルwww 顔ヨシ身体ヨシ頭ヨシ性格は、うーん、ヘンタイ?(いや、マジ変態!!!)、だからねえ(しみじみ)。

エロスなことはたいてい得意なひとだし、ねえ。

まあそんなわけで、エロエロな小説かいてます(暗いけどw イタイけど!w でも、それなりにけっこうエロいとはおもうの、だよね? だよね???)

夢のように、おりてくるもの

http://novel18.syosetu.com/n1558bq/ (縦書きPDFにしたり文字の大きさを変えて読むことができます

 よろしく~ん♪