がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

63 生きてるだけで大冒険!

kakuyomu.jp

そういえば、わたし、この連載終える直前に転んでまた(!)捻挫したんだよね~。

夢のように、おりてくるもの

http://novel18.syosetu.com/n1558bq/ (縦書きPDFにしたり文字の大きさを変えて読むことができます

てことで、その悲惨な状況が伴走メモにwww

明日から補遺連載です
ハイクでの補遺一挙連載は来週か再来週を予定しています
(できたら18日、20日、または25日かなあ? 25日は死守したいっす><)
ちなみに、すんごく頭のわるいこと呟きますがw 
人 間ちゃんと努力すれば上達するよなあってわかってオモシロイので是非!(←そういうすすめかたじゃなくて、なんかもっと言うことあるでしょうっ、おはなし の内容とか主題とか、うささんへ感謝とかハイカーさんに御礼とかさあ、っておもうけど、文章の変わり具合が面白かったので口走るw 口走らずにはいられな いwww
天才などと呼ばれる格別な才能などなくとも、二年半(?)でこれだけ上達するんだから、人間ていうのはたいしたものです、ええ
ふふふふふ☆(ほくそえんでいるw
いやー、小説かくってたのしいなあああ(たまに、じぶんておめでたすぎるとおもうのだが、でも、馬鹿なのでこれでいいようにおもう、という自己肯定力スゴイwww

 
最終話途中、茶髪くんと黒髪君のらぶらぶっぷりにかるくドン引きしたことをここにこっそり告白しておくw
 
痛み止めをもらえばよかったような気がしてきたがもう手遅れw 
ていうか、ほんともうわたしというひとはわたしというひとは、なんでこう粗忽者なのだ!?
明日の夜あの長い小説の最終話更新というのに、愚か者すぎる!!! 
無事これ名馬とかじゃないんだよなあ
ていうか、なんか心配事は増えるし(怪我の痕だろうとはおもうけどでも、というか、そんなところがそんなスカスカしてるからわたし転びやすいのか、ていう感じなのだがw 一応やっぱり調べてもらうよ、うん、CTだかMRIだか、お金かかるだろうけどさー 涙)
粗忽なじぶんへの怒りに打ち震えながら、
わたしはわたしという肉体も小説のために捧げたのだからもうちょっと、これ、大事に長持ちするよう扱おうよ、てじぶんに言い聞かせてる
 
みなさん☆をどうもありがとうございます~!
今日はもう、イタイから寝ますw(←わたし、なんでこう意地っ張りというか、なんだろう? 念のためもらっときますって言わなかったのよねええ、ダメじゃんorz マゾなのか、まぞなんだな、きっとw うささん、どうしようwwww)
明日ちゃんと、「大団円」の名に相応しいラストが迎えられますように☆

by florentine(磯崎愛)

 ちなみに、レントゲンとってうつってた暗い影は「骨折」の痕でしたw

なんか粉々になりそうな感じで罅(ひび)が入ってて、わたし、なんでこんなに満身創痍かなあっておもいましたまる。

それはともかく、イロイロ考えている。

いろいろ、うん、いろいろ。このへんは、またあとで、ね。

それで、えっと、

そういえば、

ヒッキーになってからちょうどこの4月で10年たつんじゃないか、というようなことに気がついた。去年だったか「脱☆ヒッキー」とか騒いでたので、ちょうど10年かかった、ていう感じなのかも、だ。

そのくらいかかるよなあ、ていう気もする。なんでも10年w

生き方・考え方を変えるのに10年、ていう感じか。

あそこで引き籠らなければたぶんどっかでウッカリ死んじゃってたとおもうので(自殺するとかじゃなくて、ウッカリ死んじゃう感じ? ワカル??? 通じる? わたしの粗忽さ加減からいうと、もー無茶苦茶「ウッカリ」なんだよねw なんにもないところでも転べるからね!!! て意味で、ウッカリw(あ、いちお、今回のは自転車よけたせいだけど)、いまも生きてくこと自体はわたしにとって「とってもツライけど、とってもタノシイ、けどやっぱりとっても大変! な大冒険!」て感じなんですが、生きててよかったなーて毎日思います、はい、まじめに。

いやーなんかさー、生きてくのツライなあっておもうでしょー、そういうときはさー、じぶんがおはなしの主人公みたいに「困難な大冒険」をしてるんだなーっておもってひっそりと耐えるのだよ、わたしw ヒロイズムに酔うふりをして誤魔化すのだよ、うん。

まあそんなこんなで、小説かきます。

今週末くらいにマフラーネタ書き終わらすぜ!!!

乞う、ご期待☆