がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

3月17日(金)20時ぐーぐるみーと会 突発開催!予定!! この記事にコメントしてくださいね!!!

先週は突然直前でお休みしちゃってすみませんでした。翌日には微熱も下がったので 花粉のひどいやつだったのだと思います。


さいきん読んだ本についてなど話をするぐーぐるみーと会

3月17日  金曜日20時 突発開催!

予定、です

 


磯崎愛のTwitterアカウントが突然永久凍結されてしまったため、

告知はしばらくブログで行います

 


・画像オフ

・出入り自由

・自己紹介後は聞くだけ&チャットのみOK

 

この下が新ルールです。

 

※参加をご希望する方はコメント欄に、「Googleアカウント名で参加します」と書き込みください。

※当日、ぐーぐるみーと会のURLをコメント欄に入れます

 


(書き込みする名前とアカウント名が違う方もいらっしゃると思います。

 たとえば自分は、はてなIDが「florentine」でグーグルアカウント名は「磯崎愛」です。よって、コメント欄の名前が【florentine】で「磯崎愛で参加します」と書き込む形になります)

 


URLがおおやけになるので、コメント欄にGoogleアカウント名を入れて参加表明のない方は承認しないようにいたします。

それでたぶんおかしなことにはならないと思います。思いたい、はい。

 


ほかに何かよい方法があったら教えてくださいませ。

 


くりかえしますが、

 


参加希望の方はこの記事のコメント欄に、
自身のGoogleアカウント名を記入の上、
「参加希望」と書いてくださいね!!!

 


あ、時間の変更とかもあれば、ここに書きに来るね。

 


できましたら、

この記事をTwitterのほうに投げてくださったらとてもうれしいです!!!

いつも宣伝してくれる皆さん本当にどうもありがとうございます!!!

めちゃくちゃ助かります~

どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

それから よかったら読んでいただけると大変助かります!

無職生活長いので

売り上げは僕の医療費になります

花樹王国

花樹王国

Amazon

 

 

サンドロ・ボッティチェリの絵のモデルの女性が主役のお話が入ってます

この本に導かれたところもあるのかもしれないな

ということを思い出してた

 

 

 


Twitter のみんなには ものすごく 会いたいけど Twitter はなんか めちゃくちゃ対応が悪すぎて 嫌いって思ってる

めげずに異議 申し立てします

 

みんな元気でね