がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

明日はテキレボ!

なんですが、

わたくし「再検査」になりまして、いかれません。

一般でちょろっと行こうかともおもってもいたのですが無理でした。。。つらい、ていうか、わたし大丈夫だろうか???

まあ、

それはともかくお品書きです。

 

 

 

usaurara.hatenablog.com

相方うささんのブログです。

わたくしめは『べんぜんかん』に掌編「てすと・てくすと」というSF、

そして『三角州』に「たがそでゆめむすび」という短編で参加しています。

 

twitter.com

ちょうどいい感じに、ゲスト様の個性が発揮されて、とっても面白いバランスになっているのではないかとおもいます。いい感じに、こう、違うところ行ってる、みたいな。

アンソロって出会いの化学反応的なのがあるとおもうのですが、そういう意味でイイ仕上がりなのではないかなあ。

 

そして、『三角州』わたしのほう。

twitter.com

『三角州」は、いつものコラボ花うさぎです。たぶん。

うささんの獺祭は旅行ガイド的なところもありつつ、誘うものとしてある、というか、うん。まあ、読んでください。

 

twitter.com

 

twitter.com

f:id:florentine:20171027224204j:plain

 

てな感じです。

 

僕はじぶんのカラダ大丈夫かしらってどぎまぎしているので、

明日行かれる方はわたしの分まで楽しんでいらしてくださいまし☆