読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

東京とびもの学会いってきました!

ちょっとくたびれててご報告が遅くなりましたが、

東京とびもの学会、いってきました!

f:id:florentine:20140330143638j:image

こんな感じ、

この、テープのところをご覧いただきたい!!!

東京とびもの学会

http://tokyo.tobimono.org/

 サークル参加されたかた、お疲れさまでございます!

一般で来られてみなさま、お足許の悪いなか本当にどうもありがとうございます!!

そして、ここでお詫び申し上げます。

リバモリウムさんからお預かりした栞をバッグを入れ替えた際に置き忘れてしまいました。せっかく素敵な栞を用意してくださったリバモリウムさん、本当に申し訳ございません。また、楽しみなさっていたみなさまにも深くお詫び申し上げます。

それで、お知らせです。

リバモリウムさんには「すきそうなかたにあげて頂けますか」と言っていただきました。けれど、もしかしなくとも、今回のイベントで楽しみにされていた方がいらっしゃるのではないかと思います。御差支えなければ、わたしから郵送いたします。このコメント欄やツイッター等でご連絡ください。

また、文学フリマでのお渡し予約等も承ります。

全8枚です。

f:id:florentine:20140330215351j:image

(下手な写メで本当にごめんなさい>< 実物はもっと澄んでいて綺麗な色です)

 

というわけで、もうほんとうに粗忽者ですみません。

こんかいほんとに自分の駄目っぷりにガックリきましたが、

イベント自体は和気藹々とした雰囲気で、ちょっとタトホンみたいな感じもあって、

とてもよかったです。

わたしが委託させてもらった「軌道輸送開発」さんのご本はそうそうに、2時くらいにはなくなってましたし!!!

わたしも売上ありました(ゼロかと思ってたよ!w)。お預かりした大谷津さんの『跳び武蔵』も売れました。

あと、すごく面白そうな本がたくさんあったのですが(うん、わたしやっぱり本のほうが気になりました。イロイロ展示物あってそちらも素敵だったんですけど)、わたし、いま無職なのでお買い物あまりできなくて残念でした・・・(しょぼーん)。

ということで、

また一般でも、もちろんサークルでも参加してみたいな、と思いました。

 

あ、あと、

おとなりがはるこんさんで、大変お世話になりました!

おしゃべりできて楽しかったです☆

はるこん

はるこん ホームページへようこそ | HAL-CON Japan Site

 ではでは~☆