がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

『夢のように、おりてくるもの』外伝・小咄 「スイートホーム2」 更新しています。

磯崎愛の小説サイト「唐草銀河」は、2015年からしばらくは、月2回(1日と15日)更新です。

いちお今、4月頭の更新までは準備してあるので大丈夫!

 

『夢のように、おりてくるもの』外伝・小咄
「スイートホーム2」

http://karakusaginga.blog76.fc2.com/blog-entry-757.html

前回のあま~い雰囲気と違ってわりと暗いはなしだけど、黒髪君的には大事なとこ。

 

いまハイクで長文書いてたんだけど誤って消したので、うん、それは吐き出すなってことなんだとおもう。

よって、これだけ書いておこう。

 

通勤が始まったら、なるたけ早いうちに某書店にいってこれを買います。

 

判決

判決

 

 

まだあると思うのよ、うん。

そうそう買われていくものではないし。

 

次の更新は15日ですよ~☆