がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

「唐草銀河」で文学フリマに参加してきました! みなさん、どうもありがとうございます☆

文学フリマにお越しくださったみなさま、お忙しいところ本当にどうもありがとうございます。また雨もふったりしてお足許の悪いなかのお出まし、深く感謝いたします。

サークル参加されたみなさまもお疲れさまでございます。

おとなりの大谷津(大谷津竜介@文フリありがとうございまし (ohyatsu) on Twitter

)さんには朝から晩まで本当にお世話になりました。どうもありがとうございます! また打ち合わせと称した飲み会しませうねv 

今回は、コミティアのAKKORD(AKKORD (Akkord2012) on Twitter)さん(瀧沢

たきざわ。 (jun_ka) on Twitterさんのところ)と相互委託、それから同じく文学フリマのウェブニタス(ウェブニタス (webnitas) on Twitter)さん(どかいどかい (dokai3) on Twitterさんのところ)とも相互委託ということで、おかげでたくさんのお客様にお越しいただきました。本当に、どうもありがとうございます。

ことに、クランチマガジンさんでお知り合いになったみなさんが来てくださったのがとても嬉しいです。今後ともオンでもオフでもどうぞよろしくお願いいたします。

それからもちろんはてなハイカーさんにも来ていただきましたし、またご紹介でお運びくださった方もいらしたり、毎回まいかい必ずお越しいただいているお客様もいらっしゃいますし、あれこれは持ってなかたっといってお持ち帰りしてもらえることもあり、ツイッターでお話ししてる方が来てくださったりで、わたしは本当に「ご縁」というので生きてます、という感じでした。ずっと、オンとオフで書いてきて、いや、えっと、オンラインでわりあい長く書いてきて(2008年くらいから)、オフとそこがどうにもこうにも繋がらなくて。

今回、クランチマガジンさんでちょびっとだけ繋がってきたかなあ、という気もします。

うささんの、力強い応援のおかげも大いにあります。どうもありがとうございます!

あと、

わたしのほうは、例によって足が悪くて、こんかいはあまり歩きまわれませんでした。すみません。からだ、大事、とても大事!

わたしはほんとうに人付き合いが苦手で、とはいえ接客業わりと得意とかいう、をいをいをいってなひとでして、イベント翌日かるく鬱っぽくなるのはもう、いいかげんどうにかしようよ、てしみじみ思ってるところですw

でもすごく、すごーく楽しかったです!!!(基本、お祭りが好きv)

帰りは、神父アンソロ本(完売だそうですぞ、おおお、おめでとうございます! 嬉しい☆)でお世話になったWilhelmina(Wilhelmina)さんの御三方と、あずみ(あずみ@5/5コミティアT07a (azumi_magenta) on Twitter)さん、AKKORDさんの瀧沢さんと高広さんと女子会、チョー楽しかったです!(たぶん、わたし、飲みすぎてはしゃぎすぎましたすみませんorz)

これに懲りず、また遊んでやってくださいね☆

あ、

そうだ、

これ、公開しています!

恋人たちの物語――「心臓を食べさせられた奥方」の私的解釈における五つの断章――

https://i.crunchers.jp/data/work/4337

 ではでは、

またいつか、どこかでお会いできますように!