がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

【11/24文学フリマ東京】ケ-51『唐草銀河』で参加します! 遊びに来てね☆

めっきり寒くなって、朝お花に水をあげるのもチョット億劫になってる磯崎愛です、こんにちは。

来たる24日の文学フリマ東京に参加します!

ここでお知らせしてるとおり、腰のヘルニアと頸椎変形の療養中のため短時間の参加になるかとおもわれます。

 

文学フリマについての情報はこちらをどうぞ! 入場料無料です!

 

開催日時 2019年11月24日(日) 11:00〜17:00
Twitter 文学フリマ事務局:
入場料 無料
会場 東京流通センター 第一展示場
アクセス

東京モノレール「流通センター」駅徒歩1分
会場への行き方を見る

Webカタログ

Webカタログ(無料!)

出店数 約1200ブース予定 (当初募集1000ブース)
来場者数 前回実績 5,166人 (出店者・一般来場者あわせて)
主催

文学フリマ事務局
Twitter: @BunfreeOfficial

bunfree.net

便利なWEBカタログもありますよ!

ちなみに、拙サークル「唐草銀河」はこちら。

よかったら「気になる」とか押してやってくだしましね☆

c.bunfree.net

そして、ぼくがうまれてはじめてつくった端がちゃんとトリミングされてないお品書きもどうぞ!

コンビニコピーなのでこの外側に白枠がつくよ! それでもって、「カルトン」の」が消えちゃってたよ!!w

f:id:florentine:20191121100252p:plain

試し読み

 試し読み

www.pixiv.net 

新刊『花樹王国』は再録本ですが、再刊ご要望の多かった「美の女神、海へ還る」という《ヴィーナスの誕生》誕生秘話(レオナルド×ボッティチェッリ要素あり)を掲載しています。

その他、

西洋風歴史SFファンタジー『歓びの野は死の色す』から「月の花」、「ある名詞を巡る三つの物語」、

現代ファンタジー『夢のように、おりてくるもの』から「視界樹の枝先を揺らす」、

和風ファンタジー「ユメノナルキ」、チベットの悲劇の詩人法王ダライ・ラマ六世を主題にした歴史創作「補陀落の少年」を収録しています。

下のツイートのスレッドをご覧ください!

 

  通販はこちらです!

t.co

それから、

コラボ花うさぎ往復書簡カルトンも展示します。

追加椅子もあるので、じっくりうちがわ入ってご覧になっても大丈夫です、ていうくらい、たぶんうちのスペースはまったりしてると思います。(新刊が再録なので)

florentine.hatenablog.com

コラボ花うさぎ相方のうささんの絵がお好きなかたは、『夢のように、おりてくるもの』がおすすめ!

 

florentine.hatenablog.com

他にも、うささんの手製本、バイロン本社さまで委託があるそうです!

 

そんな感じ?

あ、思い出した。イベント終了後、BOOTHで通販してみようかなと思っています。

その際は、お値段100円プラスさせてもらう予定なのでご承知おきください。

 

これはよそのおたくのシュウメイギク! 

お茶の先生がいけてらしたの思い出す。清楚で華やぎもあって大好き。いつか育てたいね。

てなわけで、当日のわたしの体調がいいことを祈っててくださいね!(その日によって本当に違うんだよ、でもだいぶ元気になったよ☆)

みなさんに元気でお会いできますように!!!