がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

小説読み書きするの大好きだいすき~☆

今週のお題「おとな」

 

いま、大人になんてなってやらない! ていう小説を投稿してきたwww

 

2015年の目標!

・短編4つ、長編2つを応募。

 

というわけで、残りは短編4つと長編ひとつ、になりました!!!

正直にいうと「受からないだろうなあ」と思いながら出すのツライってぼやいてたのですが、いま、そういうのはどうでもよくって(いや、よくはないけど!w)、

「あ、わたし、やっぱり小説読み書きするのチョー大好き☆」ていう気持ちでチョー昂ぶってるので、すごくタノシイ☆

あー、そうだそうだ、これが気持ちよくてわたし書いてるんだよねえってなったので、うん、なんか今、シアワセですv

あと、あくまで自分比、いわゆる当社比較的なアレではどうにか上達してるのもわかるし、あと、過去作を読みかえすというのは何がどうなっているとかそういうのもワカルから、ね、ふふふv

いや、だってさ、ひとと比べたらもう、だって、フローベールとかジュネとかジーン・ウルフとかキニャールとかの名前みたらその瞬間に平伏して号泣するしかないもん!!! そこから逃げ出さないけど、わたし、正直者だから泣いて地団太踏むしかないもん!!!

まあでも、そういうはなしじゃないんだよ、少なくとも今のこの気分では。

とはいえ、

あいかわらず緊張性頭痛はあるし、体調はけっしてよくないのだけど、とりあえずあと数日ガンバル!