がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

いよいよ明日です、タトホンにA2-a「唐草銀河」で参加します!遊びに来てねv

て、書いて、

うっかりしてたんですけど、

わたし、これ、持っていけるかしら? 巳年の御利益あるらしいよ???

f:id:usaurara:20121102143453j:image

1月13日(日)のタトホン(トップhttp://tat-con.upper.jp/hon サークルリストhttp://tat-con.upper.jp/hons/add/)に明日参加します!
入場(パンフレット購入) 500円(800円の買い物券付き)
http://tat-con.upper.jp/hons/part.html
わたしの新刊はこちら
f:id:florentine:20130109104847j:image
眠り熊(id:sleepinguma3)さんに、色塗ってもらいましたv 春呼さんが素敵なおきものきせてもらったよー☆
既刊、コラボ花うさぎの『夢のように、おりてくるもの』お買い上げのかたには、
うさうらら(id:usaurara)さんお手製の素敵グッズをプレゼントv 
f:id:florentine:20121020225937j:image
f:id:florentine:20121113183210j:image
それから、無料誌あります!
こんかい無茶して三十一文字でおうたうたった絵本ですw もうね、もらってやってもらってやってくださいまし、おねがい! 余ったら泣いちゃうもん><
f:id:florentine:20130110001048j:image
とっても面白いイベントなので、お時間ご都合つくかたはぜひいらしてくださいね☆