がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

「公開実験第一号」にスペースナンバー1-a「唐草銀河」で参加してきました!

参加してきたよーん☆
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/florentine/20121014/20121014105119.jpg

イベント公開実験第一号(http://tat-con.upper.jp/TEST/)お疲れ様です、終わりましたー☆
f:id:florentine:20121014121346j:image
うえの写真は、豚さんのコスプレしてらしたさとうしおさんとです、さすが「実験」イベント!
勇気をだして「いっしょに写真とらせてください!」てお願いしてきましたよん♪
さとうしおさんは、このかっこうのあいだじゅうひとことも話されないのですべて身振り手振りでのこみゅにけーしょんでした、徹底してるひと大好きですv
ちなみに、わたしの両手は「偶蹄目」としてのシルシですw
f:id:florentine:20121014215149j:image
戦利品やらいただきものやら差し入れやらイロイロ☆
遊びに来てくださった方もとても楽しいイベントだとおっしゃっててすごく嬉しいです!
いろんなジャンルのあるなか、わたしは小説オンリーで参加したので、はじめはどうなることかと心配してましたが、思っていた以上に好感触でほっとしました。やはりクトゥルフねたと茶室搭載宇宙船ものに興味をもっていただけました。
わたしのだしものは、こんな感じでした→http://florentine.hatenablog.com/entry/2012/10/13/232754
それからこのイベント、入場料(パンフレット代)が500円でお買物券が600円分つくんですよ!
しかもわたしたちサークル参加者もそれ、つかっていいんですね
なもので、全部使いきってこまごまとお買い物してまいりましたv
遊 びにきてくれたなのりさん、それからお隣のチーム40さんにお世話になりまして、じぶんのブースを離れてけっこうふらふら遊び歩いてました、えへへ☆ す んごい助かりました。イベント参加するとよそさま行けないのがけっこうツライというかさびしいんですが、まわれると嬉しいですねえv
終わってからちょぴっとだけ打ち上げ参加してきました。そちらでも楽しく過ごさせてもらってよかったです。
あんまり寝てないので今日はもうそろそろ休もうと思います。
次は文学フリマに参戦です! がんばるぞー☆