がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

クランチマガジンさんで『LOVE ART COMPLEX』自サイトより前に公開してます!

ということを書いても、人気作家じゃないのでなんかチョットわびしい気持ちにならないわけでもないのですがw

まあでも、いちおう「小説家になろう」さんでは一日最高2000ビューあることもあるし、更新したら1000ビューくらいは行く程度には読まれてるという微妙な加減なので、張り切って宣伝するよ!!!

『LOVE ART COMPLEX』

――おまえらセックスのことばっか考えすぎ

大学の美術部員たちのラヴストーリー。2012年に文学フリマ用無料誌としてお配りし、ここに掲載してましたが、シリーズものとしてコピー誌分も公開するのでいったん下げて更新し直しです。

『LOVE ART COMPLEX』 | CRUNCH MAGAZINE クランチマガジン - 書き手と読み手をつなぐSNS

 

目次

「あなたに本当に伝えたいこと」(掌編)
「 付き合うっていったい何をすること」(掌編)
「LOVE ART COMPLEX」(短編)
 壁
 額
 支持体
 マチエール
 線
 ひかり
 眼
 イメージ
 LOVE ART COMPLEX

うえにあるとおり、大学の美術部員の甘酸っぱい恋愛物です。

例によってまた、キャラの名前ありません。固有名詞はあるけど。

いやー、でもね、キャラの名前ナイってちょー便利だよ。これであるていどの羞恥心ていうか、妙にはずかしいとこ、なくなるからね。名前はセンス出るし、もっというと年代出るし、厄介なので、ね。

 

てなわけで、
大谷津さんに、コピー誌ぶんの感想かいていただいてます!

『LOVE ART COMPLEX』感想
http://ohyatsu.jp/wp/2012/05/18/「love_art_complex」感想/

それから、はいりさんには無料誌2冊分の感想いただいてます!

ゲット本
http://ameblo.jp/knightsabers2501/entry-11215452751.html
「背後は俺が固める」
http://ameblo.jp/knightsabers2501/entry-11250730561.html

というかんじで、

ブルータス像とかデッサンしたことのあるひとは、是非とも読みに来てね!!!