がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

第14回文学フリマにC−37「唐草銀河」で参加してまいりました!

文学フリマにC−37「唐草銀河」で参加してまいりました。
お忙しいなか文学フリマにお越しくださったみなさん、本当にどうもありがとうございます。参加されたみなさんもお疲れさまです。おかげさまで『七星記―スターライダー 村上なずな―』は持ちこみ分売りきりました。「完売」って書いたの初めてで嬉しかったです☆(←持ち込み数が少なかったのは此処、ハイクだけの秘密ですよん♪)←※けっきょくここでばらしてるやん!!!
それから、前回は恥ずかしくてお渡しできなかったスぺオペですが、大森さんにも御受取りいただきました。まさかのご報告がありましたので嬉しくて記念においておきます。
https://twitter.com/#!/nzm/status/199049729399734272
我ながら、だいぶ度胸がついたなあと感慨しきりです。
それもこれもふだんからここで☆をつけてもらったり感想かいてくださったり、今回はさらにネトラジでご紹介いただいたりはたまた宣伝文をツイッターでRTしてくださったり、勉強になるからとご本をお持ちくださるようなみなさんがいらっしゃるおかげかと思います。ひとさまがそこまでしてくださるんですから、じぶんがいちばん頑張らないとダメですよね?
そして、差し入れをたくさんたくさん頂戴いたしました。とてもありがたいです。ありがとうございます。もうごはんつくる気力体力が宇宙の果てにとんでいってしまってるので(もうへろへろっす><)それをいただいて、ちょっといったん横になります。後程あらためまして、お越しくださった方々にお礼を申し上げに参ります。
今日は本当にどうもありがとうございます。とても楽しかったです。たぶん、わたしがいちばん楽しんでたかもしれません、えへへ☆
そんなわけで、次の参加を保留にしておりましたが、次回も参加いたします。
次も絶対に新刊出しますし無料誌もつくりますので、またどうぞよろしくお願いいたします!
http://h.hatena.ne.jp/florentine/11539584685042763955

わたくし、はてなハイクに常駐しておりまして、太字部分以外、すぐさまあちらに書きこんだんですがダイアリー気が重くてねえ……
したは、今回の戦利品や頂戴したものなどv
 
f:id:florentine:20120515145313j:image


もう読み終わってるものと読んでるさいちゅうのものとなど混在した状態ですので写真だけまず

次回も参加予定でおります!
またお会いできる日を楽しみに☆

http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20120506