がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

勢いで来年1月13日(日)の「創りたいさんの文化祭タトホン7」に申し込んできた☆

文学フリマ、だんだん近づいてきましたねv
今日は文フリじゃなくて、
「創りたいさんの文化祭タトホン7」というイベントのおはなしです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創りたいさんの文化祭
タトホンのホームページ
開催 2013/1/13(日)11:00~15:00
都立産業貿易センター(浜松町館)3F1展
http://tat-con.upper.jp/hon

オリジナルのガレージキット・漫画・小説など同人誌、グッズ、音楽、映像、ゲーム、etc・・・
オリジナル作品、直接参加のみの募集です
※二次創作作品の含まれる作品の頒布は出来ません
※立体作品については「ファン表現における理解推進」のため一部の二次創作作品も含みます(●参考ページ)
参加費 半卓3000円(1名)
一卓5000円(2名)
追加入場1名1000円(イス、パンフレット付)
 *追加入場は半卓につき1名、一卓で2名までです(イスが置けませんから)

早期申し込みの キャッシュバックシステムを廃止しましたので何か特典を考えます(買い物券導入に伴い廃止)
http://tat-con.upper.jp/hons/circle.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



この「買物券」が凄くてですね!

一般参加について
入場(パンフレット購入) 500円(800円の買い物券付き)
http://tat-con.upper.jp/hons/part.html

つまり、300円分お得なんですよ!
やはりこの主催者の方のイベント「公開実験&しんかい http://tat-con.upper.jp/TEST/ http://tat-con.upper.jp/SINKAI/」でわたし、このお買物券の威力を思い知ったのです!(サークル参加者も使用OKでした! お誘いして来てくれた方おふたりも使いきってお帰りになられましたv)
太っ腹な主催者様だなあ、と
イベントれぽ見つけたのでv

タトホン6 : 西瓜鯨油社
http://suikageiju.exblog.jp/17331123/

冬コミのあとになりますが、
春の文学フリマが大阪ということで、
そちらまで行けない文章系サークルさんにとっては楽しみになるんじゃないかな、と思います