がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

青い花の丘

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

今日はお出かけしてきました!

国営ひたち海浜公園

国営ひたち海浜公園 | 海と空と緑がともだち。ひたち海浜公園は、茨城県ひたちなか市にある国営公園です。

写メがへぼいのはデフォなので文句つけないように!w(ていうか、画面見ないで古いガラケーでとってるからね)

 

花の色と空の色がいっしょなの、もう、びっくり!!!

この雲の向こうは海よ、海なのよ!!!(写メとってないけどw)

丘なので、けっこう勾配がある(観覧車とか乗ってないっす)。

こんなお花、ネモフィラといいます。

お手入れしてるひとたちのアームカヴァーとかレッグカバーとかお揃いで御洒落だった(ごめん、でも、撮ってない)

お花のうえ、空のした、そのあわいにひとがわらわら、わらわら~♪

園内はとても広いので、これにのってガタゴト移動。

とても綺麗で楽しかった。

また、来るね~♪