がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

活動報告的なのとか

タイトルの力の抜け具合でお察しください、なんだか風邪っぽくて寝ちゃったりしてましたw

コラボ花うさぎ活動報告的にまずこちら。

 

ハッシュはZine展@別府というイベントに出展するって話しましたね。お品書きができたので見てください。

usaurara.hatenablog.comZin展別府のホームはこちら→zine展 in Beppu 3 - zine展 in Beppu 3
同出展者リストはこちら→
出展者紹介 - zine展 in Beppu 3

 

記事にお品書きありますので是非みにいってくださいまし!

ひさしぶりのコラボがいろんな形でご覧いただけて嬉しいです。

便箋とかもあるんですって。なんか、そういうのもよいですね☆

 

あと別にどーでもいい日常。

足痛いとか言いながらいいながら、行ってみてます。

(いやほんと雨が続いて痛くて困ってますよちゅらい、でも美しいものは見にいくよ)

 

 

 

www.tnm.jpこれ、凄く美しかったです!!!

平家納経は見たことあるけど、これなかったなあって見にいきました(いや、あるのかもですが。国宝展には行ってるので。ただ名前とじっさいのものが繋がらないのは見たって言えないので、ええ。日本美術はそういうだらだらした味方しかしてないのでホント今からおさらいですよ、とほほ)。

なるほろ、国宝だなあって帰ってきた。

あと色々面白かったのですが力尽きたので、再読してエロくて感動した本をはって今日はこれまで。

流れる (新潮文庫)

流れる (新潮文庫)