がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

気になってる

びよたんのくれいじーいんらヴが大好きすぎて、

いっとき着メロにしてたくらいなんですが、

この映画のために新しくなったのも凄くすごく好き!!!

 


Fifty Shades Of Grey - Official Teaser Trailer (HD) - YouTube

 

 日本版はでも、ほーんてっどなのだ。

そっちも大好きですけど。

 


映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』本予告 - YouTube

 

原作の日本語版は読んでみようと考えている。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (上) (RiViERA)

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (上) (RiViERA)

 

 いや、だって、

なんか1億とか売れてるらしいよ?

羨ましい!!!(←きんどるで本だしたいとかおもってるひとw)

女子大生の主人公が、若く有能だがサディスト性的指向を持つ大富豪の男性と知り合い、SMの主従契約を結ぶという内容の恋愛小説で、主婦が書いた女性向けのエロティックな小説として「マミー・ポルノ」と呼ばれアメリカでベストセラーとなった。もともとはステファニー・メイヤー著の『トワイライト』シリーズのファン・フィクションとして書かれたもので、オンライン小説として発表され、2011年に書籍化されたのちランダムハウスが版権を買い取った。2013年11月現在、発売5か月後時点で全世界で6300万部の売上と発表されている。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ - Wikipedia

 

 で、これが映画です。

ちょー壁ドン!!!


映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』 2015.2.13 ROADSHOW

 

 

『トワイライト』のふぁんふぃくだったWEB小説だそう。

トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)

トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)

 

 

マミーポルノって言葉、初めて知りました! 

なんか、まみーぽるのって語感がこう、なんていうか、凄い。

なんかでも、

あれだよね、ムーンライトノベルズさんで小説よんでるひとたちはハマりそうなんだけど、どうだろう?

 

ハーレクインじゃないんだよね、てあたりをこう、なんか、知りたいなあ、と。

ロマンスで官能小説でかつSMでってのはきっと、ネットがあって、安全&安心できる環境で小説読み買いできる女性たちの願望が生んだものだとおもうから。