がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

わたし、ATフィールド持ってるらしいw

ご無沙汰です! 

自サイトの月一更新(最終週金曜日)をすっかり忘れてて今夜なにげない顔してちゃらっとしとこうとおもってる磯崎愛です、みんな、ツッコミいれないでね!w(しかもこのブログも約一月ぶりとかで、わたしったらいったい!? ていう。いや、その、無事シューショクしたけど疲れきってるだけですorz)

 

てことで、今日は伴走メモじゃなく、たきざわさんのツイートが面白かったからブログ更新しとこうかなあと♪

 

オチは実にこのひとらしい、まっとうなところについたのだが。

しかし、

そこ、暴露しなくていいから><!!!

(だからいじめてるっておもわれるんだよ、とツッコミ返しとくよwww まあ誰もほんとにそうはおもってないだろうけどw) 

(ていうか、好きなひとはいぢめてなんぼだよね、当然だよ!w)

(まあしかし、そういうコミュニケーションのありよう、または機微といったものに疎いひとはいるし、わたしもべつの部分では物凄く疎いので仕方ないのだ。と素で言っておく)

(マジレスすると、落ち込むだけでなく、ものすっごく根に持つタイプなので厭なひと度はムチャクチャ高いw いや、でも、小説書きは「忘れない生き物」だよね? 基本的に、何かをすらっと流せるのなら書かずに済むとおもうのよ)

 

ところで、

エヴァでいちばん好きなのはシンジ君です!!!

たぶん、テレビシリーズ見てたときはアスカだったように思うのですが、大谷津さんにお借りしてだーっと見たら、あの当時からもちろんカヲシン派でしたが(ていうか、カヲル君の珍妙さ・奇天烈さが凄まじくてびっくりしたんだけど、あれ、90年代的なノリなのかな? ともかくキョーレツでびびりましたよ)、シンジ君の魔性にハマった気がします。

シンジ君てば、絵に描いたように素敵な黒髪清楚系ビッチだったwww タマラン!主役はああじゃなきゃっておもいましたまるん☆