がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

ごめんなさい、『遍愛日記』更新はチョット待って!!!

あーーーーーーもーーーーーーーーーーーー><

約束破るの大嫌いなのに!!!

 

でも待って。

やっぱりこれ、むずかしい。

マフラーネタは踏ん切りがついて今日更新したけど(おかげさまでジュネットの『物語のディスクール』とカルヴィーノ様の『アメリカ文学講義』が効いている)、

遍愛日記は文章がガタガタなので、腰が据わらない。

イチから書きなおしたらいいのか、これを活かしたらいいのかの判断がつかない。

稚拙でも、ううん、稚拙だからこそ、ていうのもあって、

そこがまだ、読めない。

読み返してるんだけど、うまく、シンクロしない。

困ってる。

どうしたらいいのかがわからなくて、困ってる。

 

ごめんなさい。

 

でも絶対に再開するから!!!