がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

コラボ「花うさぎ」第二部始動です。どうぞはてなハイクに遊びにいらしてくださいね☆

「花うさぎ」
http://h1beta.hatena.ne.jp/keyword/%E8%8A%B1%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E
 
あ、いちばん下にブランク一行はいってないや。
というお間抜けさで「第二部」開始です!!
「花」ことflorentine(磯崎愛)と「うさぎ」ことusauraraさんでコラボしてます。なので「花うさぎ」という単純明快なネーミング(笑)。
 
毎週水曜更新です。
どうぞ遊びにきてくださいませ☆

http://h1beta.hatena.ne.jp/florentine/

第二部タイトルは「階梯と車輪(はしごとしゃりん)」です。
すでにusauraraさんのほうで、http://h1beta.hatena.ne.jp/usaurara/243583412440675313
絵と文字による展開があります。
 
今回、ジャズ的にいこう! ということで前回とはまた違った「遊び」があるのでした。
追って追われて、攻めて受けて、みたいな?(笑)
 
楽しんで、やってます。
是非ぜひ、遊びにいらしてくださいね〜☆
 
(正直、書き下ろし連載にびびってる磯崎愛でした〜 爆笑)