がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

小説サイトの更新拍手レス告知専用ブログ「愛のカラクリ、AI日記」はてなに移動しました☆

「愛のカラクリ、AI日記」
http://d.hatena.ne.jp/isozakiai/

いちお、本館は移動してないけど告知☆

「唐草銀河」
http://karakusaginga.blog76.fc2.com/


もう去年のことになる。
あるひとが治療から戻られたら、とにかく読みやすいよう大きな文字のサイトがいいと思って「唐草銀河」のテンプレを選んだ。
だから、そのひとが遠くに旅立った今でも、わたしはあの場所(FC2)にいる限り、あれを変えることはないと思う。
(ドメインとってちゃんとサイトたちあげたらどうかとは言われてるけど、まだそこまでの余裕がない)


はてなでブログ書いてねっておっしゃっていたのに、
わたしがここにブログを開設したのは本当にギリギリのことだった。


いつもわたしはグズグズしてる。
とろくさい。

でも。

今になって虚空に何か叫ぶのは己の悲嘆のためでしかない。
デモ、の続きは「言葉」ではなく「行い」こそが相応しい。


わたしは「書く」。