がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

小説サイト『唐草銀河』休止のお知らせ(6/27追記あり)

こんにちは、磯崎愛です。


f:id:florentine:20190623182833j:image

 

突然のお知らせです。

ただいま病気療養中で椅子に座ることができずパソコン操作が難しいため、

長いこと続けてきた小説サイトをいったん休止といたします。

今まで本当にどうもありがとうございます!

 

唐草銀河

 http://karakusaginga.blog76.fc2.com/

 

再開の予定とかはそれこそわたしが知りたいよ!てな感じでして、すみません。

あと、どうしてかサイトに入れなくてアレなんですが(ホントにどうして!?)、

まあ最近は月二回更新で前みたいには閲覧がなかったので、トップに告知なくても大丈夫かな、と。

サイト自体は消したりはしないので、ていうか消すこともできない!(笑えない)

 

それから、いつ始めたのか忘れちゃったんですが、

週一更新三年間とかやったので、

自分としてはわりと満足です!!!

 

そして、病気のほうはちゃんとお医者さんに行ってクスリもらってるので大丈夫です。目眩がなくなって最初に出す予定の量のクスリがいまやっと出たという様子なので、そのうちよくなるでしょう!!! 

(たぶん一月末からしんどかったから、その後遺症的なやつなんだろうなあと)

 

みんな、くれぐれも身体を大事にしてくださいね!

ではでは☆

f:id:florentine:20190623182915j:image




※追記

無事サイトに入れまして、トップとはじめに、に休止の旨は告知しております。

 

自分用に貼っておきます。売り切れてるんだね。。。

来年の春に忘れないようにしないと!