がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

はなも、もみじも

見渡せば花も紅葉もある東京(みやこ)

 

 

florentine.hatenablog.com florentine.hatenablog.com

florentine.hatenablog.com

明日また、半年検診に行ってきます!

 

 

こんな状況だったりしますが(ていうかこまかいところ色々これマチガッテルんですけどね)、我が身は自分で守らねばならんのですよ。

みなさまくれぐれもお健やかに!

 

と、ここで終わるとさすがに芸がなさすぎるので、さいきん買った本など。

 

ロレンツォ・デ・メディチ暗殺―中世イタリア史を覆す「モンテフェルトロの陰謀」

ロレンツォ・デ・メディチ暗殺―中世イタリア史を覆す「モンテフェルトロの陰謀」

 

まだ途中ですが、面白い。

なにしろ、ミラノ宮廷で書記官をしていた人物の子孫が書いているというあたり、なんかこう、昂奮するね。

 

原典イタリア・ルネサンス人文主義

原典イタリア・ルネサンス人文主義

 

 ふははははははは、買ってしまったよ、買ってしまったよ!!!!!!(今月無職になるというのに!)

 

まあ、そんな感じです。生きてます。たぶん、疲れてるけど元気です。