がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

近況

とうとうブログに広告が出てしまったので退治しに来た!

f:id:florentine:20180415201549j:plain

 

ええと、う~ん、と

13日の金曜日に再検査がありまして、まあなんでもなかったんですが、

なんでもないと言いつつ、半年後にはまた検査でして。

一年あけてはもらえなくて、一年あけてしまうと、もしも、万が一にでも、何かあったときにはって言われてしまって、実は地味に今ごろショックを受けてもいたりして、う~ん、ていう。

気が弱くて困りますなw

とはいえ、なんでもなかったのです、はい。

心配しなくて大丈夫ですよ!!!て大声で自分で自分に言い聞かせてるw

 

つまり、なんていうのでしょうか、人間というのは、年をとると、そういうものを幾つも抱えて生きていかないといけないのだなあとしみじみおもったのでした、はい。

 

f:id:florentine:20180415201946j:plain

 

あとね、

厭な仕事しちゃいけないなってなったので、契約期間すぎたのに、まだ契約書が来ないような会社だし、ちょっと相談してみようかなあと、次の仕事さがしちゃおうほうが早いのかもだけど、なんか、う~ん、どうしたらいいのかなあ。。。

まあでも、近くてよかったのだけど、やめる方向でいくよ、て気持ちはかたまったw

コラボ花うさぎについてとか、

あと、幾つもアンソロにお招きいただいていたりとか、

そういう楽しい話し、しなさいよってなりながら、

俺は今日、そのなかのひとつのプロット出しの締切なんだよってことで、許しておくれ、

かわりに、

これを貼っておく。

 

florentine.hatenablog.com

んじゃあ、またね☆