がらくた銀河

磯崎愛のブログです。本館は小説サイト「唐草銀河」。

こうせいぶっしつ

f:id:florentine:20170612190911j:plain

 

とうとう月イチしかブログ書かないひとになってる磯崎愛です、こんばんは!

「ひょうそ」らしきものになったのでお医者さんいってきました。

こうせいぶっしつを飲んでます。

なんか、抗生物質ってこうせいぶっしつって平仮名で書くと何で出来あがってるんだろって気がして可愛かったのさ。

 

ところで、

心身の調子がビミョーにわるくて弱ってますが、それなのに生きててエライし、会社いってえらいし、カレーも作ったのでとても偉いと自分を褒めて生きてます!!!((愚痴を言ってスッキリしないタイプの人間なのでこういうとき困る)(あと、ほんとうにホントウに困ってるときは愚痴なんか言ったって救われないし、ただただ助けてほしいのだけど、助けてほしいと口に出して助けてくれることのできる相手というのは世の中にはそういないことがワカルのが年をとることのよいことのような気がする、悪いことじゃなくて。悪いことじゃなくて、うん。そういうのはとても良いことだよ)

あ、

ほんとうにホントウには困っていないのでご心配なく。

ほんのチョット困ってるなあ、くらい。

ていうか、わりとギリギリのところにいつもいるんですが(いや、すでにだいぶイリーガルなところに近づいてる感じかもだけど、これでも持ち直してるんだよ、たぶん)、ノンシャランとしたふりができる自分がけっこう好きです、ふふふ☆

んじゃね!